酵素ダイエットでデトックスとスリムなボディーを手に入れる6つのステップ

slim

今、幅広い女性に人気がある酵素ドリンクに食事を置き換える酵素ダイエットは、手軽に痩せられるだけでなく、体内デトックスも同時にできるため、美肌と健康を叶えることができる嬉しい効果がたくさん詰まったダイエット法です。
ここでは酵素ダイエットでデトックスとスリムなボディーを手にいれる6つのステップをお伝えさせていただきます。



酵素ダイエットでデトックスとスリムなボディーを手に入れる6つのステップ

ステップ1.今注目されている酵素ドリンクの働きとは?


酵素ドリンクを飲むことで輝くような美しさを誰でも手に入れられます。その理由は、酵素ドリンクの含まれている“酵素”という成分の働きに秘密があります。酵素は、人間にとって必要不可欠な栄養素の一つで、栄養の吸収や消化、デトックス、脂肪の分解、新陳代謝の向上など体機能をスムーズに行うためのサポートをしています。

そのため、酵素が体内から不足すると、疲れを感じたり、肌トラブルが起こったり、痩せにくくなるなどの不調を引き起こします。酵素は、一般的な食材から摂ることができるのですが、現代特有の食生活の栄養バランスの乱れにより、十分に摂取できなくなっています。そんな不足した酵素を手軽に補うことができるのが、酵素ドリンクです。毎日飲むだけで、1日に必要な酵素や栄養素を摂ることができるので、疲れをためない健康的な体と、潤い溢れる肌をキープできるようになります。

ステップ2.酵素ダイエットがスリムボディを叶える秘密


ダイエットに幾度となく失敗してきたという人でも、酵素ダイエットならスリムボディーを簡単に実現できます。その秘密は酵素の働きによるもの。酵素は代謝機能をアップさせて、体機能全般を活発にするため、誰でも痩せ体質を作り出せ、ダイエット後のリバウンドを起こす心配もありません。太りやすいことが悩みという人の体質改善にもとても役立ちます。

ステップ3.酵素ダイエットが肌を生まれ変わらせる理由


酵素ドリンクには、肌を美しく生まれ変わらせる作用のあるビタミンやミネラル、アミノ酸なども含まれています。ビタミンはニキビの抑制やシミ解消、ミネラルは体全体のめぐりを良くして血色を良くする効果、アミノ酸は真皮のコラーゲン量を増やす働きをします。

また、酵素ドリンクは発酵熟成されているため、短時間で体全体へと栄養素が運ばれていきます。そのため、肌のターンオーバーがスムーズになり、古い角質をためないキメ細やかな肌になり、新陳代謝が活発になるのでくすみも取れていきます。

ステップ4.体内デトックスができる酵素ダイエット法


たった数日間で体内デトックスと理想体重を目指せる方法が、酵素ドリンクを食事に置き換える酵素ダイエット法です。その方法は、3日間の食事を酵素ドリンクに置き換えるだけです。ドリンクだけだと飢餓感があり辛そうに思いますが、酵素ドリンクには豊富な栄養素がたっぷりと入っていて、脳や神経が1日に必要としている裁最低限のエネルギー補給ができるので、空腹感を感じることがありません。脳は満腹感を感じていても、カロリーの摂取量を抑えることができるので、自然に痩せていきます。

また、急激なダイエットに起こりやすい、栄養不足による髪のパサつき、肌の乾燥や荒れなども起こりません。逆に、体の中に溜まった不要な物が3日間の間に排出されていくので、肌トラブルは改善し、透明感がでてきます。3日間の酵素ダイエットにいきなりチャレンジする勇気がないという人は、1日の酵素ダイエットから始めてみてもみても良いでしょう。

ステップ5.なぜ、体内デトックスができるの?


有害物質や宿便などが体内に溜まっていると、それらから発生する有毒ガスが血液を通して体の中を巡り、慢性的な疲れやコリ、だるさや、ニキビや乾燥の肌トラブルを起こす原因になります。そんな不要なものをすっきりと排出できるのが、酵素ダイエットです。
酵素ドリンクにに含まれる栄養素が体内の不要なものを排出するよう働きだします。

●酵母菌と乳酸菌

悪玉菌を減らし善玉菌を増やして腸内の環境を整える働きをします。

●酵素やビタミン、ミネラル、発酵生成物

解毒を促進し、老廃物や重金属、宿便などを排出します。

酵素ダイエット時は、食物が腸内に入ってこないため、上記のような働きがとてもスムーズに行えるようになります。体内の不要なものがキレイに排出されると、酸素や栄養素が血液に乗って、体全体に行きわたるため、健康と美肌を同時に叶えることができるのです。

ステップ6.酵素ダイエット後の様々な嬉しい変化

酵素ダイエットを行うと体内デトックス以外にも様々な嬉しい変化を感じることができます。

【味覚】

・食材そのものの味が美味しいと感じる
・薄味を好むようになる
・スナック菓子やファストフードがあまり食べたくなくなる

【体と心】

・頭の中がスッキリとクリアになる
・必要以上に食べなくなる
・イライラ感がなくなり、前向きになる
・疲れが気にならなくなる
・目に透明感が出る

【肌】

・ファンデーションのノリが良くなる
・やさしい顔立ちになる
・若々しい肌へと変化する

 

さて、今回の酵素ダイエットでデトックスとスリムなボディーを手に入れる6つのステップはいかがでした?
酵素ダイエットは体内デトックスとスリムボディーが誰でも叶えられる夢のようなダイエット法です。数日間で体に溜まった老廃物などの不要なものをスッキリと排出でき、なおかつクリーンになった体内は、体機能がスムーズに行えるようになるので、フェイスだけでなく足先まで肌に透明感やハリが出てきます。

また、思考もクリアになるので、不安感がなくなり前向き気持ちにエネルギーが満ち溢れてきます。ぜひ、酵素ダイエットで理想の自分に出会ってくださいね!

免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.