目力が魅力的な印象をつくる!好感度をアップする5つの習慣

目力

目力(めぢから)とは、「目は口ほどに物をいう」ということわざにもあるように、昔から目つきは口で話すのと同じくらい気持を表現することのできる力です。

目力のある人とない人では、第一印象のインパクトも違いますし、実際に活躍している芸能人や俳優、モデルは目力もあって魅力的に人を惹きつける力がありますよね。

そこで今回は目力が物足りないと悩んでいる方に、目力をつけて魅力的な印象を与えるための、自分でできる具体的なノウハウや、マル秘メイクアップテクニックなどの解決策をお伝えします。あなたも目力を味方につけて、魅力と好感度を自分史上最高にしちゃいましょう! [続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2013-2017antiaging-life.info All Rights Reserved.