待ったなし!豚プラセンタでエイジングリペアできる5つの理由

豚プラセンタ

美肌効果や健康維持に効果があることで知られているプラセンタ。プラセンタと言っても、馬由来のものや植物由来、そして豚由来のものがあります。この中で一番多く出回っているのが、豚プラセンタです。

豚プラセンタは若返り効果がある成分がたっぷりと含まれているので、女性にとって嬉しい働きをしえくれる嬉しいアイテムと言えます。そこ今回は、豚プラセンタでエイジングリペアできる5つの理由をお伝えします。



待ったなし!豚プラセンタでエイジングリペアできる5つの理由

1.豚プラセンタが多く利用されているワケ

豚プラセンタは名前の通り、豚からとれるものです、サプリメントや化粧品などのプラセンタ配合という商品が多いですが、それらに使われているプラセンタの多くが豚由来のものです。

なぜ、豚プラセンタが多く出回っているのかというと、他のプラセンタに比べて、多く生産されやすいからです。豚は一年に2回、そして一度に10匹程度出産をします。そのため胎盤(プラセンタ)の量も一度に多くとれるということです。

年に1度に一匹しか出産しない馬由来のプラセンタよりも価格がとても手頃になっています。価格がリーズナブルだと継続して続けやすいというメリットもありますね。

もちろん、安いからといって成分が悪いわけでなく、アミノ酸やタンパク質、核酸、成長因子などの成分がバランスよく含まれているので、理想通りの効果を実感することができます。

2.豚プラセンタの安全性は?

豚プラセンタは安全に使えるものなのか?と気になる人もいると思います。どのように豚プラセンタは作られているのかというと、まずは豚の出産時にとれる胎盤を洗浄します

その後、加水分解、酵素分解、ろ過、最後に滅菌をして豚プラセンタエキスは出来上がります。最後に熱を使った殺菌がされているのか、または残留農薬の試験がされているかなどで、安全かどうかを判断することができます。

また、サプリメントなどの体内に取り入れる豚プラセンタを利用する場合ですが、基本的には副作用などを感じることはありません。

ただし、体質によってたくさんの量を飲み過ぎると蕁麻疹(じんましん)などの症状があらわれる人もいるようなので、適量を必ず守ってくださいね。

3.SPFの豚プラセンタ

安心して使える豚プラセンタを簡単に選びたいとお考えの人におすすめなのが、SPFの豚プラセンタです。SPF豚という豚は、しっかりとした品質管理がされて育てられている豚なので、安全なプラセンタだと言えます。SPF豚は日本SPF豚協会の厳しい規格のもとで育てられています。

この豚は抗生物質を一切与えられていないので、不純物がほとんど混ざっていないという特徴があります。そのため、豚プラセンタを作る過程でも処理が少なくするため、有効成分がしっかりと残っているという特徴もあります。商品の表記にSPF豚プラセンタと書かれたものなら、安心して使うことができますよ。

4.豚プラセンタ出られる嬉しい効果♪

一番気になる点が、豚プラセンタを使うとどんな嬉しい効果を得られるのか?ということですよね。皆さんもご存知の通り、プラセンタは赤ちゃんを守っている胎盤です。

この胎盤(プラセンタ)には、お腹の中の赤ちゃんを育てるためのたくさんの栄養素が入っています。アミノ酸やペプチド、核酸、ムコ多糖類、酵素やミネラルビタミンなどが主です。一般的なサプリメントですと、1つの種類の成分を補給することになりますが、豚プラセンタは、7種類以上もの栄養成分を一度に摂ることができる優れものです。これらは人間に必要な総合的な栄養素と言えるので、毎日欠かさず摂ることで、体バランスを整えたり、弱ってしまった部分を一気に回復させる効果を得られます。

理由5.豚プラセンタはこんな人におすすめ!

豚プラセンタは下記のような悩みを抱えた人にとってもおすすめです。ポイントは毎日欠かさず適量を摂ること!それだけで、気になる悩みを解消することができますよ。

●更年期の症状が辛い人
●生理痛がひどいと感じている人
●シミやそばかすが目立つ人
●アレルギーを緩和したい人
●肌に潤いとハリを取り戻したい人
●眠っても疲れが取れないと感じている人
●女性らいしい魅力をキープしたい人
●母乳がなかなか思うように出ない人

いかがでしたで?
豚プラセンタは馬や植物由来のプラセンタよりも多く流通しています。その理由は豚は年に2回、1度に10匹程度を出産するため、プラセンタを多くとることができるからです。豚プラセンタの選び方の基本は、安全性が高いかということです。

簡単な見分け方法はというと、厳しい管理下で育てられ抗生物質を一切使用していないSPF豚由来の豚プラセンタを選ぶようにしましょう。女性特有の悩みの更年期障害や生理痛、肌の老化などの悩みを解消してくれるのが豚プラセンタです。

また、日頃の疲れが気になるという人にもおすすめですよ。ぜひ上記の項目を参考にして、豚プラセンタを上手に活用して女性の魅力たっぷりのあなたを目指してください♪

まとめ

待ったなし!豚プラセンタでエイジングリペアできる5つの理由

理由1.豚プラセンタが多く利用されているワケ
理由2.豚プラセンタの安全性は?
理由3.SPFの豚プラセンタ
理由4.豚プラセンタ出られる嬉しい効果♪
理由5.豚プラセンタはこんな人におすすめ!

バナー原稿imp


免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.