馬プラセンタがあなたのエイジングケアにもたらす5つの効果

馬プラセンタ

プラセンタが美容や更年期障害に良いということは誰でも一度は耳にしたことがあると思います。でも一概にどんなプラセンタでも高い効果が得られる訳ではありません。

プラセンタには豚プラセンタ、植物性プラセンタ、馬プラセンタがあります。この中でも特にしっかりと効果を得られるのが馬プラセンタなのです。

そこで今回は、馬プラセンタの高い美容効果について伝えします。



馬プラセンタがあなたのエイジングケアにもたらす5つの効果

効果1.馬プラセンタはアミノ酸が豊富

プラセンタには豚プラセンタ、植物性プラセンタ、馬プラセンタがありますが、この中でも特に質が高く効果を実感できると言われているのが馬プラセンタです。

プラセンタの美肌効果はアミノ酸の量に決まると言われていますが、馬プラセンタは他のプラセンタに比べて何と約300倍ものアミノ酸が含まれているのです。

また、豚プラセンタには含まれていない種類のアミノ酸が6種類も含まれているのも馬プラセンタの魅力です。妊娠期間が長いことがアミノ酸量が豊富になるのだと考えられています。

これだけ質が高い馬プラセンタですが、豚プラセンタのように一般的になっていない理由の一つに1年に1回しか出産しないからということがあげられます。そのため、どうしても高額になり生産量も少なくなります。

効果2.馬プラセンタは安全

プラセンタ=胎盤です。胎盤の成分はその母体によって変わってきます。豚は病気にかかりやすい動物なので、ワクチンなどの薬剤を投与されていることが多く、胎盤にもこれらの物質が混ざりこんでしまういます。

逆に馬の場合は、病気にかかりにくい動物のため、余計な薬剤を投与する必要がありません。さらに馬は体温が高い動物のため寄生虫がつきにくいとされています。そのあたりも踏まえて馬からとれる馬プラセンタはとても安全なものだと言えます。

そして、その馬プラセンタの中でもより高級で安全だと言われているのが、アラブレッドのものです。サラブレッドは血統が分かっており、徹底した管理下の元で育てられています。もちろん、良いエサを与えられているので、高い品質の馬プラセンタとなります。

効果3.馬プラセンタの正しい選び方

希少価値の高い馬プラセンタではありますが、巷には色々な種類の馬プラセンタ商品があります。特にサプリメントは体内に入れるものなので、気を付けて選ぶ必要があります。

まず、馬プラセンタの安全性を確認するには国産のサラブレッドであること、純度100%のもの、カプセルの素材がどのようなものを使っているのか?という点に重きを置いて選んでください。国産のサラブレッドは徹底した品質管理の下で育てられているので、安全だと言えます。

そして純度100%は成分に混ざりものが一切ないものなので、しっかりとした効果を得ることがえきます。そして、カプセルの素材の中にはアレルギーを引き起こす素材を使っていることがあるので、アレルギーが気になる方は必ずチェックして購入してくださいね。

効果4.美肌&アンチエイジング効果で美人づくり

馬プラセンタには美肌の元となるアミノ酸がたっぷりと含まれています。実は美肌成分はこれだけではありあせん。肌のハリをだしてみずみずしくするコラーゲンやヒアルロン酸、さらには細胞を若返らせる働きを持っている成長因子のグロスファクターなども入っています。

馬プラセンタを継続して摂ることで、お肌の細胞を活性化させることができ、肌がイキイキに元気になるだけでなく、シミやソバカスなどのメラニンを排除することもできます。さらには美白効果も発揮するので、くすみのないキレイな白肌をキープできるようになります。

効果5.慢性的なダルさもなくなる

眠っても前の日の疲れが残っている…という慢性的な疲れに悩んでいる人にも馬プラセンタはおすすめです。馬プラセンタには20種類以上のアミノ酸が含まれていて、そのうちの9種類が必須アミノ酸です。これらは体内では生成することができないアミノ酸なので、食品などから摂る必要があるのですが、馬プラセンタなら一度に9種類を補給することができます。

これらのアミノ酸は体の中に足りなくなると、疲れを感じやすくなり肩こりやダルさなどの症状があらわれます。ですが、馬プラセンタから必須アミノ酸を補給することで、血液の流れをスムーズに体の巡り全般が良くなるため、だるさや肩こりなどの不調が起こりにくくなります。


いかがでした?
プラセンタには豚プラセンタや植物性プラセンタなどがありますが、安全面や効果などのトータル的な要素で見ると馬プラセンタは断トツに高い品質となっています。

そのためしっかりと効果を感じることができます。馬プラセンタの女性にとって嬉しい効果と言えば、美肌やアンチエイジングに役立つという点です。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分も含まれているので、弾力のあるくすみのない白肌を実現することができます。

また、豊富なアミノ酸を摂りこむことができるので、血液の流れがスムーズになり慢性的な疲れやダルさからも解放されます。ぜひ今回の内容を参考にして馬プラセンタを上手に活用してくださいね。

まとめ

馬プラセンタがあなたのエイジングケアにもたらす5つの効果

効果1.馬プラセンタはアミノ酸が豊富
効果2.馬プラセンタは安全
効果3.馬プラセンタの正しい選び方
効果4.美肌&アンチエイジング効果で美人づくり
効果5.慢性的なダルさもなくなる


免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.