エイジングケアで人気のプランセンタを活用する6つのステップ

placenta

プラセンタは英語【Placenta】で「胎盤」の意味です。プラセンタは胎盤を元としたエキスで、古来より漢方薬の原料として使われてきた成分です。

胎盤は母親の身体から胎児に栄養を送る重要な臓器ですが、たった10ヶ月で赤ちゃんを成長させる驚異の働きが、昔から注目されていたというワケです。それが現在ではエイジングケアとして着目されています。今回はプラセンタの活用法をお伝えします。 [続きを読む…]

お手軽エクササイズとマッサージで胸を大きくする方法6つ

_shared_img_thumb_ASE_009_TP_V

女性らしいボディラインに欠かせないのが、ハリのあるふくよかな胸ですよね。でも、日本人女性の多くがあまり胸に自信がないようです。でも、実はちょっとした工夫で胸を大きくする方法があるんです。

胸のボリュームが増すと、より一層女性らしい体型になれるので、一気にモテ度も上がること間違いなしです。今回は、胸を大きくする方法として、お手軽なエクササイズとマッサージについてお伝えします。

[続きを読む…]

行き過ぎた糖質制限食はNG!?理想の体型を維持する5つの方法

糖質制限食

一時期、さまざまな女性雑誌やテレビ番組、ダイエットに関するサイトなどで効果が高いと評判になった「糖質制限食ダイエット」ですが、極端な糖質制限食は身体に良くない影響を及ぼすという声も聞こえてきます。

白米・パン・麺・イモ類などの糖質は、身体を動かす大切なエネルギー源となるので、極端に減らしてしまうと、身体が思うようになったり、冷えと急激な体重減少を招き生理不順などを引き起こしてしまう可能性もあるのです。

そこで今回は、行き過ぎた糖質制限をしないで、理想のメリハリボディをキープする必殺技を伝授いたします![続きを読む…]

オメガ3脂肪酸でサビない体を手に入れる5つの必要性

Omega-3
若返りのため、美容のため、健康のため、アンチエイジングのために食べ物や飲み物、化粧品やサプリメントなどに気を使う人が多くなってきました。 では「油」は・・・?肌トラブルや各種アレルギー、生活習慣病などには油が関与しているってご存知でしたか?

老化の大きな原因の一つは体内の酸化。つまり体のサビ。私たちの体はストレス、紫外線、車の排気ガスなどによって、金属がさびていくように、身体も日々さびているのです。その酸化を防ぐ方法として、今回はオメガ3脂肪酸に注目して、サビない体を手に入れる必要性をお伝えしていきます。 [続きを読む…]

ドラゴンフルーツを食べてキレイと若さを保てる5つのレシピ

ドラゴンフルーツ

真っ赤な皮に、ピンクや白い果肉、粒々の黒い種・・・いったい何のフルーツか想像はつきますか?このちょっと変わった見た目の食べ物は、ドラゴンフルーツと言います!

日本では、主に沖縄や奄美王島で作られていますが、実は、ドラゴンフルーツは美容効果の高く、女性の味方!とも言える食べ物です。美味しいだけでなく、身体の内側からキレイにしてくれるので、美しくなりたいなら絶対に食べるべきです!

そこで今回は、ドラゴンフルーツを使った「食べてキレイになるレシピ」をご紹介します。

[続きを読む…]

スーパーフード☆キヌアが若見えに絶大な効果をもたらす5つの魅力

Quinoa
Quinoa / 4nitsirk

今、世界中で注目を集めている穀物と言えば「キヌア」。スーパーフードと言われる所以は、精白米に比べ、タンパク質は2倍、鉄分は5倍、カルシウムは6倍、食物繊維は10倍!さらに、体で作ることが出来ず、食物から摂るのが不可欠な必須アミノ酸のすべてをバランスよく含んでいます。そんなスーパーフードの魅力をお伝えします。 [続きを読む…]

ホルモンバランスを整えて不調を一掃!毎日続ける快調への5つの習慣

stress-391657_960_720

「最近、病気でもないので体調が優れない」「身体は言うこときかないし、何だか最近では心の調子も良くない気がする。どうすればいいの?」というあなた。

体調が良くなかったり、どうしても気分が上がらないのは、もしかしたら「ホルモンバランスの変化」のせいかもしれません。特に女性は、ストレス・生理・妊娠・出産などでホルモンバランスを崩してしまいがちです。

今回は、ホルモンバランスを整えて、日々の体調を整える習慣をまとめてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。

[続きを読む…]

辛いダイエット停滞期を乗り越えて理想の体型を手に入れるための5つのヒント

diet-stagnation-period

ダイエットを始めたばかりの頃は、日々少しずつ体重が減っていったり、身体のサイズが小さくなっていったりするのが楽しみなものですが、ダイエットには停滞期がつきものです。以前ほどにはダイエットの効果が目に見えづらくなってきます。

でも、簡単にやせることができたら、誰も苦労しませんよね。ダイエット停滞期は、理想の体型を手に入れるために乗り越えなければならないステップです。ここでは、つらくて長いダイエット停滞期を乗り越えて、理想の体型を手に入れるための5つのヒントをお届けします。 [続きを読む…]

にんにくの効果でパワーと抵抗力を引き出す5つの方法

Garlic Power

元気がない時に食べたらよいとされる食材と言えば、思い浮かぶのがにんにくですよね。にんにくは食べることで元気になれるだけでなく、にんにくの香りは食欲を刺激して、夏などの食欲が落ちる時にも一躍かってくれる食材でもあります。そんなにんにくには、体の抵抗力を引き出したり、滋養強壮を高めたりと嬉しいたくさんの効果があります。

そこで今回は、にんにくの効果でパワーと抵抗力を引き出す5つの方法とにんにくレシピについてお伝えします!

[続きを読む…]

できちゃったシミを短期間で消すには?本気で取り組む5つのシミ対策

シミ

シミは一度できると消えないと言われています。しかし実際には、シミが消えている人もいます。シミは、紫外線などのダメージを繰り返すことにより、メラニンを作るメラノサイトという細胞が傷つき、メラニンを大量生産するようになってしまった部分です。メラノサイトの異常は現在医学ではどうすることもできません。

しかし!
肌の状態を良くすることで、突然メラノサイトが正常化し、メラニンの生産量が正常化することがあるのです!
今回はシミを消すための対策をお伝えします。 [続きを読む…]

必見!アロエベラであなたのキレイを100%引き出す5つの効果

aloe-1163079_960_720

昔、アロエベラが一世を風靡した時がありましたよね!その時は「こんなサボテンみたいなのを食べるの?」と驚いた方もいたでしょうが、最近ではアロエベラ関連の食品やスイーツ、化粧品などが販売されて、すっかり美容に効く食材として定着しています。

あなたも、アロエベラに関する商品をご利用になっているのではないでしょうか?今回は、キレイをグングン引き出す「アロエベラ」に関してご紹介します。知らない方も多いアロエベラのキレイの秘密に、一緒に迫りましょう。

[続きを読む…]

若さに一歩差をつける、リンゴ酢で始める8つの若返りの効果

Cider vinegar

「お酢が体にいい」ということは昔から知られていますが、今、注目を浴びているのがリンゴ酢です!リンゴ果汁とアルコールでできたお酢で、リンゴの栄養素であるビタミンやミネラルが含まれているため、美容と健康にとってもいいのです。

また、味もフルーティーで飲みやすいのも魅力的ですね。今日はそんな若返りたい女子の味方、リンゴ酢のさまざまな効果をお伝えします。

[続きを読む…]

ピラティスで骨格のゆがみや筋力不足を改善して理想の体になる方法

Pilates

ピラティスは、ドイツ人男性のジョセフ・ピラティスが「全身の細やかな筋肉と精神を自分自身でコントロールするための学問」と呼んだ身体調整法です。

呼吸や体の動き、筋肉を意識しながら行うので、骨から矯正して正しい体づくりを目指すことができます。正しい体になれれば、ムダなぜい肉はなくなり、きれいなプロポーションを手に入れることができるのです!今日はピラティスで意識すること、ピラティスの方法をお伝えします。

[続きを読む…]

アスタキサンチンを上手に活かし若返り効果をアップさせる5つの方法

food-865102_960_720

最近、化粧品のCMでも話題になっている成分にアスタキサンチンというものがあります。とにかく女性に嬉しい働きをするため、化粧品やサプリメントなどに配合されて、とても人気が出ている成分の一つです。

アスタキサンチンの女性に嬉しい効果とは、若返り効果がある!ということです。ここでは、アスタキサンチンを上手に活かし若返り効果をアップさせる5つの方法をお伝えします。

[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.