醜いお腹の脂肪を取って若見え効果をアップする5つの方法

belly-2473_960_720

「少しくらいふっくらしていた方がグラマラスでしょう?」「年齢と共に、お腹周りに脂肪が付きやすいのは仕方のないこと」などと諦めていませんか?お腹の脂肪をそのままにしていては、将来的にメタボリック症候群を引き起こしかねませんから、しっかりと対処しておくことが大切です。

「なにこのお肉!?」と愕然としてしまう前に、自らアクションを起こすことが大切です。今回は、誰もが羨む効果抜群の裏技を5つご紹介しておきます。ぜひ参考にして頂き、醜いお腹の脂肪をがっつり落としていきましょう。

[続きを読む…]

アーユルヴェーダで健康の増進と若返りができる5つの方法

Ayurveda
Ayurveda / Hari Prasad Nadig

若く健康で美しい体を維持したい…それは、女性のみならず男性も強く感じられているのではないでしょうか。そんな願いを叶えてくれるのが「アーユルヴェーダ」です。

アーユルヴェーダとは、日常生活に簡単に取り入れることができる健康の増進と若返り方法で、自宅でも簡単にできるので、忙しい毎日を送っている方でも無理なく長く続けることができる方法です。

最近身体が疲れやすく調子が悪い、少しでも若く美しくありたい!そう感じられている方のために「アーユルヴェーダ」の具体的な方法をお伝えしていきます。[続きを読む…]

日焼け止めで紫外線をシャットアウト!シミのない美肌に手に入れる6つのステップ

screen

春から夏にかけて多く降り注いでいる紫外線。紫外線の怖さはズバリ、老化を早めることになります。紫外線対策は万全に行わないといけない、女性の身だしなみの一つとも言えますよね。そんな紫外線をしっかりとシャットアウトして、シミのない若々しい肌をキープするサポートをしてくれるのが日焼け止めです。

今回は、紫外線の正しい知識、日焼け止めの選び方、そしてしっかりと効果を出す日焼け止めの使い方などをご紹介させていただきます。 [続きを読む…]

ふくらはぎダイエットを成功させて細くて引き締まった美脚になる方法

calves-diet

ふくらはぎは、ダイエットでも最も効果が出にくい部分の一つ。心臓から遠ければ遠いほどむくみやすく、脂肪がたまりやすいのです。また、女性に多い冷え性やデスクワークの方は、ふくらはぎがむくみやすいと言われています。

とはいえ、パンツをきれいに履きこなしたり、スリムなブーツもコーディネートしたい!と思うのは女性の常。どうにかしてふくらはぎを細くしたいものですよね。

今回はそんな女性のために、ふくらはぎを中心とした簡単にできるダイエット方法をご紹介します! [続きを読む…]

『頭痛い』と感じた時に役立つ6つの原因別解決方法

Headache Remedy

頭痛は多くの人が日常的に感じる事のある症状の一つです。二日酔いや風邪のひき始め、体の緊張からくる痛みや慢性的な頭痛など、いろいろな痛みがありますが、痛みの原因によって、それぞれ解決方法は異なります。「頭痛い•••」と感じたときに役立つ、痛みの原因別解決方法をお伝えします!

[続きを読む…]

【警告】手遅れになる前に直腸性便秘を改善できる6つの方法

便秘解消

便秘の悩みが何をやっても改善されない…と悩んでいる人はもしかすると、直腸性便秘かもしれません。直腸性便秘の人は、一般的な便秘改善方法を試してみても、効果を感じることが殆どできません。また、特徴としては排便時に痛みを感じるという場合もあります。

スーパー便秘と呼ぶ人いるほどの頑固な便秘です。でも諦める必要はありません!今回は、手遅れになる前に直腸性便秘を改善するべき6つの理由をお伝えします。

[続きを読む…]

見た目年齢が若い人が必ずやっている女性ホルモンを増やす5つの習慣

increased-hormone

見た目年齢が高い人を最近では美魔女と言ったりしますが、そのような人は羨ましいくらい肌がうるおっているハリがありますよね。実は、そんな若々しい見た目を作りだすために欠かせないのが女性ホルモンです。

女性ホルモンがしっかり、そしてたっぷりと分泌されるようになると、驚くほど肌がつややかに、そして女性らしいボディラインを叶えることができます。そこで今回は、見た目年齢が若い人が必ずやっている女性ホルモンを増やす5つの習慣をお伝えします。 [続きを読む…]

ハウスダストが原因の症状と6つの対策

Snot

ハウスダストとは、ペットの毛やダニ、人間のフケなど、家の中に溜まる室内塵の事で、いくつかのアレルゲンが混合した物です。ハウスダストは、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、アトピー性皮膚炎、気管支喘息などの疾患の原因ともなっています。

今回は、このようなつらい症状を起こさない為の対策をご紹介します!

[続きを読む…]

縄跳びダイエットで免疫力を高めながらダイエットできる7つのポイント

jump rope 誰もが小学校の体育の授業でしたことがある縄跳び。この縄跳び、ダイエットに効果的なのです!普通に真っすぐ上に跳ぶだけで、軽いジョギングの1.3倍の運動量に相当します。

縄跳びはウォーキングやジョギングと同じ有酸素運動の一種であり、跳ぶことにより全身の筋肉を使う全身運動でもあります。家の前などの狭い場所で出来ますし、道具は跳ぶ縄だけ。真っすぐ上に跳ぶだけなら、誰でも出来ますよね。今回はそんな縄跳びダイエットの効果とポイントをお伝えします。 [続きを読む…]

インプラントの値段と7つの治療の基礎知識

Dentist Commercial
Dentist Commercial / Joseph.Morris

インプラントは、ここ10年ほどで定着してきた人工歯の施術です。老化や歯周病などで失ってしまった歯の代わりに、まるで本物の歯のように自然に埋め込むことができるため、多くの人が行っています。 街の歯科医院でもインプラントを診療科目に掲げるところが増えてきており、年々その名前はわたしたちの間に浸透しつつあります。

しかし、気になるのはお値段。最新の歯科医療技術って高いのでは?というイメージがありますよね。そこで今回は、インプラントの値段を徹底解析。合わせて、治療に関する基礎知識もご紹介します。検討中の方は、参考にしてみてください。 [続きを読む…]

足首のストレッチで捻挫防止やふくらはぎのむくみを解消する5つの方法

Ankle stretch

運動をする時に酷使したり、逆に一日中同じ姿勢でいたりと、毎日の生活を送る上で、私たちはむくみや捻挫を引き起す行動をしてしまいがちです。特に、「朝と夕方で脚の太さが違う」「夕方になると靴が履けなくなる」などの、血流の悪化や冷えから来る脚のむくみは、多くの女性の悩みでもあります。

足首周りの筋肉を柔軟にさせ、血流を良くする為には足首のストレッチが効果的です。今回は、様々なお悩みを解消する足首のストレッチ法をお伝えします!

[続きを読む…]

糖尿病の予防のために今日から変える5つの食習慣

prevention-of-diabetes

糖尿病と言いましても、その原因は大きく2つに分かれています。1つは生まれながらにして糖尿病を患っている場合で、1型糖尿病と言われます。

そしてもう1つは2型糖尿病と呼ばれ、ストレスや乱れた食生活、運動不足などの生活習慣の乱れが原因で引き起こされてしまうと言われているのです。

日本では糖尿病のほとんどの患者さんが2型糖尿病と言われていますから、今回はその原因の1つと言われる「食生活」に焦点を当ててお話していきましょう。[続きを読む…]

断食の効果で余分な脂肪と老廃物をデトックスして若返る5つのコツ

fasting-effect

世界には文化の1つとして断食をおこなう国がありますが、日本では美容・ダイエット法の1つとして広く受け入れられています。しかし、断食はウエイトを減らすのが目的ではなく、体の中の老廃物や重金属、毒素を排出するために行います。

体の中にある余計なものを出すことによって、代謝もアップして、太りにくい体になり、体重も減りますよ!今回は、断食の効果で余分な脂肪と老廃物をデトックスして若返るコツをお伝えします。 [続きを読む…]

ココナッツオイルで脂肪をすぐに燃焼!毎日食べたい簡単レシピ6品

coconut-oil-diet

海外セレブの間でブームに火が付き、その栄養価や美容効果が話題になっているココナッツオイル。ここでいうココナッツオイルと言うのは無精製、無添加、非加熱抽出で作られたエキストラヴァージンココナッツオイルの事を差し、トランス脂肪酸フリーで栄養価が豊富な為、毎日適量を摂取する事でダイエットやアンチエイジングに大きな効果があります。

熱帯地域で栽培されるココナッツは日本人にはあまり馴染みのない食材ですが、意外にも利用方法はたくさんあります。今回は、朝食から夕食後のデザートまで、シーンに合わせて食べられるココナッツオイルのレシピをご紹介します!

[続きを読む…]

スキマ時間で代謝アップ!美魔女も羨む美人体質になる5つの方法

Metabolism up

女性のほとんどが、スリムで美しいボディラインをキープしたい!と感じていると思います。

そんなキレイなスリムボディを維持するための大切なことが、体の代謝が良いということです。

体機能がスムーズに行われていると、少し食べ過ぎたとしても、自然に消費できて脂肪として蓄積されないのです。食べても太らない体になるためには代謝の良い体を作ることです。

そこでここでは、スキマ時間で代謝アップ!美魔女も羨む美人体質になる5つの方法をご紹介させていただきます。

[続きを読む…]

最強の保湿剤ヒルドイドローションでシワを予防して美肌を保つ方法

ヒルドイドローション

アトピー性皮膚炎の治療などに使われているヒルドイドローションは、肌の角質層まで浸透して肌本来の保湿力を強化してくれる働きを持つ保湿剤です。

ヒルドイドローションの保湿力は非常に高く、湿疹や肌荒れ症状のある人だけに限らず、乾燥性の小じわや目の下のクマ、たるみといった気になるお肌の悩みを解消してくれるという嬉しい効果が期待できます。最強の保湿剤、ヒルドイドローションを使用して潤い美肌を保つ方法をお伝えします!

[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.