ほうれい線美顔器でもっと若々しい表情を取り戻せる9つの効果

美顔器
今も昔も、世の女性の悩みは一つ。「いつもでも若々しくありたい」「若く、美しく見られたい」という永遠の若さへの憧憬。
でも、ほうれい線があるだけで10歳も老けて見られる事は、女性にとって最大の屈辱です。ほうれい線ができる原因は、加齢のみならず、お肌のお手入れや、顔の筋肉いわゆる表情筋の衰えも原因なのです。

そこで、アンチエイジングのお肌のお手入れに有効なのが美顔器ですが、まずは自分の肌質を知ることと目的によって、自分の悩みに合い、しかも効果のある美顔器を探してみることが先決となります。そこで今回は、どんな美顔器の種類があるのか、そしてどんな効能があるのかをご紹介します。
[続きを読む…]

女性ホルモンを増やす食べ物とは!?キレイを保つための7つの食習慣

food

女性なら誰でも、いつまでも若く美しくありたいと思いますよね。スキンケアやエステもひとつの方法ですが、やはり身体の中から健康的に若返りたいものです。そこで注目すべきなのが、女性ホルモン。

この女性ホルモンは生理を司るだけではなく、肌の美しさやボディラインの柔らかな女性らしさを保つために日夜働いているのです。そんな女性ホルモンは、なんと食べ物によって活性化することが出来ます。今から、食べ物で女性ホルモンを上手にコントロールし、キレイを保つヒミツをご紹介します。
[続きを読む…]

メラニンの抑制が美肌の決めて!シミを作らない6つの習慣

メラニンの抑制

 うっかり日焼けをしてしまい、そのままお手入れをせず放置していたら・・・なんとシミが出来てしまった!日頃からアンチエイジングに励んでいる皆さんは、大丈夫でしょうか。普段からちゃんと気をつけている方でも、うっかりは起こりえます。

この小さなうっかりからメラニンが活動を始めてしまうと、さあ大変。このメラニンの暴走が、イヤなシミの原因なのです。というわけで今回は、そのメラニンの活動を抑制してシミのない美肌を作る習慣についてご紹介しますね。 [続きを読む…]

ほうれい線エクササイズで10歳若返る!毎日続けられる簡単な9つの方法

ほうれい線

鏡をのぞき込んだら、いつの間にか小鼻の両脇から口元にかけて「ハ」の字に伸びているシワが刻まれていて、ショックを受けたことありませんか?
そのシワは「ほうれい線」と呼ばれていて、深く刻まれれば刻まれる程、見た目年齢が5歳から10歳も老けて見られてしまうので、女性とっては大敵ですね。

一度気になりだしたら悩みの種にもなってしまい、焦るばかり。そこで今回はアンチエイジングとしても役立つ、ほうれい線を薄くして10歳若返る簡単なエクサイズをご紹介します。
[続きを読む…]

クエン酸で体質改善!老化しない体を作る6つの理由

ケミカルピーリング クエン酸という言葉を聞いたこがある人はきっとたくさんいることと思います。 ですが、このクエン酸、実はアンチエイジングにとても効果的なものだということは知っていましたか? ここでは、クエン酸で体質改善して、老化しない体を作ることが出来る6つの理由を見ていきます。 [続きを読む…]

ホルモンバランスを整えて、あなたのキレイを引き出す7つのステップ

ホルモンバランスの写真

ホルモンバランスが崩れると体の不調やニキビ、吹き出物、肌荒れなどを引き起こしたり、精神的にも不安定になったりと、さまざまなデメリットが噴出してきます。でも、ホルモンと言われても、あまりにも漠然とし過ぎて、何をどうやっていいのか判りませんよね。
今回はそんなあなたのために、ホルモンを知り、あなたのキレイを引き出す7つのステップをご紹介します。

[続きを読む…]

免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.