コーヒーエネマで簡単腸内洗浄!自宅でスッキリ毒素を出す5つの方法

slim

便秘気味で腸の調子があまりよくない…、便秘ではないけど何だかスッキリしない…という人も多いですよね。 常に美を意識しているトップモデルや女優、世界のセレブたちがその美貌を維持するために行っている腸内洗浄法をあることをご存知ですか?

その腸内洗浄法として知られているのが、コーヒーエネマ。コーヒーエネマを定期的に行うことで、腸内に溜まった不要な便だけでなく、有害物質などをすっきりと排出することができ、健康だけでなく肌の美しさをキープすることができます。

そこで今回は、美を追求したい人におすすめのコーヒーエネマで簡単腸内洗浄!自宅でスッキリ毒素を出す5つの方法をご紹介します。



コーヒーエネマで簡単腸内洗浄!自宅でスッキリ毒素を出す5つの方法


1:現代人にコーヒーエネマが必要な理由


現代人の多くは食生活が乱れており、さらに運動不足や過剰なストレスによって、悪玉菌優位の腸内環境になっている傾向があります。悪玉菌が増えると、便秘や下痢、肌トラブル、体臭や口臭といった、女性にとっては嬉しくない症状があらわれます。

また、現代人の食事は食物繊維の摂取量がとても少なくなっているため、便の量も一昔前に比べると減っていると言われています。 そのため、腸内には排出しきれずに溜まってしまった宿便の量が増えています。この宿便は放っておくと腸内で腐敗して有害物質を出し、体のダルさや肌荒れなどの原因を作り出してしまうのです。

コーヒーエネマを定期的に行うことで、宿便を排出できるだけでなく、善玉菌優位の腸内環境を作りだすことができるので、快適な腸ライフを実現することができます。


2:そもそも、コーヒーエネマとは?


コーヒーエネマとは、一般的な口から取り入れる便秘薬などとは違い、直接腸に働きかけることができる、時間をかけずにスッキリ感を得ることができる腸内洗浄法です。 腸内洗浄というと専門の病院でうけるものと思われがちですが、コーヒーエネマは自宅でも専用のコーヒーとキットがあれば、簡単に誰でも腸内洗浄を行うことができる優れものです。

でも、自宅で腸内洗浄をするとなると、気になるのが安全性ですよね。 コーヒーエネマは、機会を使って腸に圧力をかけたり薬を使ったりしない自然な形の腸内洗浄法なので、初めての人でも安心して行うことができます。正しいやり方さえ守れば、便秘薬を使った時のように腸が本来持っている力が低下するという副作用もありません。


3:コーヒーエネマの嬉しい効果とは?


コーヒーエネマを行うと、いったいどんな嬉しい効果があるのかが一番知りたいことだと思います。 誰しも、腸内には多くの老廃物が溜まっています。これは便秘知らずという人も同様。 この宿便が色んな悪さをする元になってしまうのです。

coffee-enema

まず、腸機能を低下させてしまったり、腐敗することでアンモニアやメタン、スカトール、硫化水素などの有害ガスを発生させます。この有害物質は血液に乗って、体中に流れてしまうのですが、これが元で慢性的な体のダルさ、コリ、ニキビなどの肌トラブルを招くようになります。

ですから、宿便をコーヒーエネマを使って定期的に排出することが、健康と美容には大切なポイントです。 コーヒーエネマを行うと、すぐに実感できるのが美肌&ダイエット効果。腸内をキレイにすると、血液自体がキレイな状態になりリンパの流れもスムーズになるため、血色のよい肌トラブルのない美肌を作りだすことができます。

また、体全体の代謝もアップするので、何もしていなくても自然な形で痩せ体質になることができます。 そして、次に便秘解消効果を得ることができます。 腸内をキレイにすることで腸内細菌のバランスが整い始めます。腸内の働きも回復していくので、排出する力が高くなり慢性的な便秘解消を目指すことができます。

他には、肝機能アップや、大腸ガンの予防、アトピーの改善などの様々な効果も得ることができますよ。


4:コーヒーエネマはこんな人におすすめ!


下記がコーヒーエネマ実践をおすすめしたい人の特徴です。

●慢性的なニキビや吹き出物に悩んでいる人
●便秘が長く続き、薬を利用することが多い人
●常にお腹の調子が悪く、便秘や下痢を繰り返している人
●肌をキレイにして、美しさをキープしたい人
●無理のないダイエット成功を目指したい人
●食生活が乱れがちな人

5:コーヒーエネマのやり方


コーヒーエネマのやり方はとっても簡単。専用のコーヒー液と1ℓほどの体温程度のお湯をキットに入れ、肛門から体内に注入していきます。その際、痛みや違和感は殆どなく、自然に液が体内に入っていくので、怖がる必要はありません。

その後、トイレに入りすっきりと出すだけ!お腹をマッサージしながら行うと、宿便などもキレイに排出させれていきます。

 

さて、今回のコーヒーエネマで簡単腸内洗浄!自宅でスッキリ毒素を出す5つの方法はいかがでしたでしょうか? セレブや女優さんなど美を追求している人たちが、定期的に行っている腸内洗浄法がコーヒーエネマです。

コーヒーエネマを定期的に行うことで、肌トラブルや体臭、口臭、慢性的な疲れやダルさなどのない、めぐりの良い体を作りだすことができます。 高い美容効果だけでなく、自然に痩せ体質になれるというダイエット効果も同時に得られる、女性には嬉しいことだらけの方法とも言えます。

専用のコーヒーとキットがあれば、自宅で安全に誰でも手軽にできる腸内洗浄法なので、気になる時にすぐにできるというメリットもあります。 ぜひ、上記の項目を参考にして、コーヒーエネマで誰もが触れ変えるような美貌を叶えてみませんか?

まとめ

コーヒーエネマで簡単腸内洗浄!自宅でスッキリ毒素を出す5つの方法

方法1:そもそも、コーヒーエネマとは?
方法2:現代人にコーヒーエネマが必要な理由
方法3:コーヒーエネマの嬉しい効果とは?
方法4:コーヒーエネマはこんな人におすすめ!
方法5:コーヒーエネマのやり方


免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.