いつの間にか激太り!短期集中一週間で痩せる5つの方法

1week-diet

仕事が忙しいせいでストレスが溜まって、ついつい食べ過ぎて激太りなんてことになっていないですか?

自分では「こんな時間に食べてたら激太りしちゃう」と分かっているのに、歯止めが掛からない状態になって、あっと言う間に❍❍Kgオーバー!!

そんなあなた、今回は短期集中型のダイエット方法をお伝えします。



いつの間にか激太り!短期集中一週間で痩せる5つの方法

 

方法1:朝食断食で代謝をアップ!


短期酋長型のダイエットとして欠かす事ができないのが、基礎代謝のアップです。仕事で忙しいときなどは運動もせずに、ストレスで暴飲暴食をする人も多いと思います。このような人はすっかり代謝が落ちて溜め込み体質になってしまっている可能性がありますので、まずは体をリセットして代謝をアップさせることから始めましょう!

手軽に代謝をアップさせる方法としては、脂肪燃焼効果を高める朝食断食がおすすめです。朝食を抜く事で胃腸を休めることができるので、消化や吸収に使われるはずの血液が体の他の部分の活動に使われて代謝が活発になります。運動が苦手な人でも簡単にでき、即効性もある方法なので、一週間で痩せる方法を実践するはじめの3日間、是非頑張ってみてください!

方法2:野菜中心の食生活に切り替える


お仕事で忙しい時などは、食事も疎かになったりして、どうしても栄養バランスが乱れがちです。外食やお弁当などが続くと、野菜が不足して、疲れやすくなったり、便秘になったりしますよね。

一週間で痩せる方法では、乱れた食生活を野菜中心のバランスの良い食生活に切り変える事が最優先です。取りすぎた栄養が脂肪として蓄積される前に、腸内の老廃物を排出する効果のある食物繊維や水分を多く取って、不要な物は全て排出してしまいましょう。

方法3:おやつは寒天スイーツやお芋などに置き換える


短期集中で確実に結果を出す為には、基本的には間食はしない方が良いでしょう。ですが、 休みの間にすっかり間食をする癖が付いてしまった場合、無理に我慢をするとリバウンドの危険性も出て来てしまいます。せっかく一週間で痩せる方法で努力をしても、リバウンドをしてしまっては意味がありません。

どうしても間食をしたくなった時にはカロリーの低い寒天スイーツやお芋をおやつに取り入れると良いでしょう。

方法4:半身浴&もみ出しマッサージでむくみを撃退


久しぶりに人に会った時に、明らかに太ったと思われてしまうのは、体脂肪の増加だけでなくむくみも一つの原因です。一週間で痩せる方法と言うと体重を落とす事ばかり考えてしまいがちですが、体重が減らなくてもむくみをとるだけでだいぶ体が軽くなり、見た目の印象も変わります。顔や体のむくみは半身浴や揉みだしマッサージで簡単に解消する事ができますので、むくみの出やすいところを中心に行いましょう。

方法5:一週間で確実に痩せる8時間ダイエット


短期間で確実に一週間で痩せる方法として最近注目を浴びている8時間ダイエットに挑戦してみましょう!

普通のダイエットで健康的に痩せようとした場合、一週間で落とせる体重はせいぜい1〜2キロですが、一日の全ての食事を8時間以内に済ませる8時間ダイエットでは、一週間で5キロ以上のダイエットに成功したという例もある程、その効果が期待できます。

アメリカの国立衛生研究所の実験を元に生まれた実績のあるダイエット方法ですので、正しく行えば体への負担も心配せずに痩せる事ができます。非常に効果のあるダイエット法なのでそこまで太っていない人には向かない方法ですが、本当にピンチの人にはおすすめです。

<8時間ダイエットの正しいやり方>

①一日の全ての食事を時間を8時間におさめる
②毎日同じ時刻に食事をする

③食事内容は基本的には自由

摂取カロリーは通常の食事と同じに抑える 8時間ダイエットは、正しい方法を守らないと逆効果になってしまう事もありますので、必ず正しい方法を確認してから実践してくださいね!


 

いかがでしたか?
生活リズムや食生活の乱れから抜け出すには、早めの切り替えが大事です。短期集中ダイエットをきっかけに生活リズムを取り戻し、太りにくい生活習慣を身につけてくださいね!

まとめ

いつの間にか激太り!短期集中一週間で痩せる5つの方法

方法1:朝食断食で代謝をアップ!
方法2:野菜中心の食生活に切り替える
方法3:おやつは寒天スイーツやお芋などに置き換える
方法4:半身浴&もみ出しマッサージでむくみを撃退
方法5:一週間で確実に痩せる8時間ダイエット


免責事項

Copyright (C) 2013-2016antiaging-life.info All Rights Reserved.